2009年04月01日

セカンドライフで楽しく遊んで学ぶブック

驚っ!

日本発PDF版セカンドライフ攻略本誕生!!!

現在セカンドライフは1兆円を超えるリアルマネーが取引されている世界へと発展し、株取引も行なわれる程のたくさんのビジネスが存在しています。

知らない?・・・・・。


こんな身近にビジネスが出来る環境があるにも関わらず、未だにセカンドライフを知らない日本人がいる現状に恥ずかしさをも感じます。

流行に弱い日本人は、セカンドライフが流行り始めてからやり出すのでしょうが「時既に遅し。」


特にネットの世界は先駆者が待ち構えているのですから・・・

勿論!私もその一人です。


流行り始めてから初心者達がアイテムを作って売るにも先駆者達の作った安価で高品質なアイテムには到底勝てないのです。

セカンドライフは、ネットのプロのから見るとyahooやgoogleの様に一般浸透するであろうと言われているんですよ。

近い数ヶ月後に携帯での操作も可能になります(現在は試運転中)大手企業はセカンドライフに設置した宣伝SIMを携帯で閲覧したユーザー宛に特典を付けて誘導することも考えられます。

そんな事が行なわれる中、知識のないユーザーは手も足も出ない状態になるでしょうね。そうなってからでは遅くありませんか?(儲けに走らないのであれば別ですが・・・。) 

何を始めるにしても、無知で始めるのはどう考えても無理です!飽きます、挫折します、ストレスになります。

「セカンドライフで楽しく遊んで学ブック」は、そんな初心者のために作られた最新版の参考書です。

紙の攻略本にはできない!PDF版だからこそ可能なフルカラー画像の多様やファイルを開いたまま同画面での作業が可能なのもこの書籍の特徴です。またセカンドライフ関連サイトでは見ることが不可能な内容や説明の詳しさに「さすが初心者向け!」と笑えることと思います。

さらにもっと嬉しい内容が本書にはあります!

学業に関する例として数学の参考書を購入したとします。

詳しく知る為に参考書を買ったがそれでも解らなければどうしますか?

「説明が悪い、解るように説明しろ」と電話しますか?

しませんよね。

基本的に売りっぱなし買いっぱなしが基本ですから。

内容が多少抜けている様に見えてもても、それは参考書側の見解であり、あなた側ではありません。知りたい情報を手に入れる為に更にあなたは参考書を買いに行くことでしょう。

「セカンドライフで楽しく遊んで学ブック」を購入されれば、もうそんな必要はありません!!!

私達は本書内容に限りますが、あなたが理解出来なかった部分をセカンドライフ内であなたに会い、サンドボックスで直接サポート致します。


質問があれば、お会いした際に言って頂ければお答えいたします。

また、アイテムの作り方ではなく「キーボードを早く打つことが出来ないから練習したい」とあらば、連絡して頂ければチャットのお相手も時間は制限させて頂きますが、チャットキャンプで稼ぎながら練習することも可能です。

私達は、あなたと長いお付き合いをさせて頂きたいのです。

売りっぱなしにしないのはその為です。 私は見栄を張りません。

正直スタッフはまだ少ないですが、セカンドライフであれば、あなたに「会うことも可能」です。

「一緒にアイテムを作りながら直接説明」したり「あなたの質問」にもその場で回答出来ます。 私は、こんな攻略本(参考書)が欲しかった。だから作りました。

↓↓

セカンドライフで楽しく遊んで学ぶブック
posted by セカンドライフ通 at 01:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。